スマートフォン版はこちら

原眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「原眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町4-6-3
電話番号 04-2939-8321
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
さけみ眼科 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2994-5 プラムオノ1F
国立病院機構 西埼玉中央病院 埼玉県所沢市若狭2-1671
矢部クリニック 埼玉県所沢市小手指町1-29-17
猪俣眼科医院 埼玉県所沢市小手指町3-31-13
さくら眼科・内科 埼玉県所沢市けやき台1-8-2
さとう眼科クリニック 埼玉県所沢市日吉町9-8 第2本橋ビル5F
ひまわりクリニック所沢 埼玉県所沢市日吉町10-19
やすまつ佐藤眼科医院 埼玉県所沢市大字下安松603-8


おすすめ病院の口コミ

  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • なーなさん
    三浦眼科 口コミ
    三浦眼科の院長先生は、独協医科大学越谷病院から独立された先生で、大変人気があります。実家の近所だったのでお世話になりましたが、建物も新しく清潔で、設備も最新、看護師さん方も親切でとても明るい雰囲気です。駐車場もとても広いので車で行っても安心です。私は飛蚊症で受診しましたが、検査もしっかりして下さいましたし、自分の病気の状態をモニターを使って、大変わかりやすく説明して下さいました。なかなかお世話になる事の無い診療科ですが、また何かあったら三浦眼科へ、と思っています。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • たいここさん
    村山クリニック 口コミ
    村山クリニックへは、志木に住んでいた数年前に風邪の症状で訪れました。このクリニックは志木の駅前にございますので、とても便利であり、車で訪れる方にとっても駐車場がございますので、どの方法でも安心です。また、私は内科を受診したのですが、先生の対応もとても良く、受付の方の対応もとても良かったと思います。私が行った時も、待合室はかなり混んでおりましたので、常日頃から地域の方にとても信頼されいている病院だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ